2014年10月

閃いたフラッシュモブのアイデア

閃いたフラッシュモブのアイデア

(公開: 2014年10月30日 (木))

こういうフラッシュモブを使って

何か出来ないかなと考えています。

https://www.youtube.com/watch?v=vRoTV-di7SU

 

面白そうだからやってみたいと思っているのですが、

何のためにやるのかがなかなか浮かばないです。

 

個人でやると結婚式、プロポーズ、誕生日、記念日など

のサプライズみたいです。

 

企業とかでやると、商品紹介のイベントとして

使われていたりするみたいです。

 

何かで町おこしに活用するなんてのもやっていましたし、

いろいろ考えればありそうですので考えてみたいと思います。

 

参照:illust-hp.com/img/denkyu7.png


ビーグレンの化粧品を選ぶときに気を付けたい事

ビーグレンの化粧品を選ぶときに気を付けたい事

(公開: 2014年10月27日 (月))

ビーグレン化粧品と言っても

いろいろな商品があるので

選び方には気を付ける必要がありそうです。

 

さすがに、美白、エイジングケアなどの

種類を間違えてしまう事はないと思いますが、

肌質などは少し気を付けた方が良いのかなと思いました。

 

ちょっと調べれば分かる事なのですが、

たまに勘違いしてしまう事があるので注意したいです。

 

ちょっとした値段はしますから、

間違えて後悔するなんて事がないようにはしたいです。

少し気を付けたいと思います。

 

参照:3.bp.blogspot.com/-2o5m9XtLIPw/USX74bKZCXI/AAAAAAAANi0/nzeDV5rIBPQ/s1600/face_obasan_laugh.jpg


北欧風の柄のカーテンならフェデポリマーブルカーテン

北欧風の柄のカーテンならフェデポリマーブルカーテン

(公開: 2014年10月26日 (日))

少し前まではカーテンは部屋の脇役という感じでしたよね。壁の色やカーテンの色は色味を押えて地味目で、クッションや小物で色味のアクセントをつけようというのが主流だった気がします。でも最近は雑誌やネットで海外の生活が広く知られるようになり、カーテンも派手で大きなはっきりとした模様のものが日本でも見かけられるようになりましたよね。目が肥えたのかセンスがいい人が増えたのか、柄のものを使っても部屋がごちゃごちゃせずに洗練されたものに作り上げている人も多いですよね。雑誌に載ってもおかしくない人もちらほら。

 

フェデポリマーブルのカーテンはこちら

 

そんなオシャレで特徴的な柄のあるカーテンをお探しの方はフェデポリマーブルのカーテンなんていかがでしょう。北欧チックで昨今の流行にもぴったりだと思います。


評判を聞いてノーローンにしておいて助かった

評判を聞いてノーローンにしておいて助かった

(公開: 2014年10月26日 (日))

お金がないからバイトするんでしょうけど、バイトの面接に着て行く服がない場合どうしたらいいんでしょうか。単純にみんなバイトすればなんて言うけれど、その辺のことまで考えてる人いるんですかね。家賃に光熱費に食費のことを考えると被服費は後回しになるじゃないですか。スーツは成人式に着たものしかない人だって多いはずです。主婦の方はパートの面接用にスーツを貸してくれるサービスがあるみたいです。確かに主婦も普段スーツは必要ないですからね。そして無駄な出費にはシビアですから、いいところに目をつけたなって感じがします。

 

ノーローンの評判を確認

 

さて、以前作ったカードでノーローンでお金を借りてスーツを買いに行くとしよう。評判がよかったので以前作っておいたのが今役に立つとはね。


絵で決めた?ハウスクリーニングのクリーンクルー

絵で決めた?ハウスクリーニングのクリーンクルー

(公開: 2014年10月26日 (日))

ハロウィンのかぼちゃが追いやられ、クリスマスツリーが飾られているのを見かけました。ハロウィンはかぼちゃはかわいいけど、時々リアルなおばけが居たりするので街を歩くのも気が抜けません。クリスマスは音楽も飾りつけもわくわくさせてくれていいですよね。もうクリスマスかと思っていたら、おせちの予約の広告も入ってきました。もう正月か。正月といえば、その前にしなければいけないのが大掃除ですよね。毎年忙しいながらも時間を見つけて掃除していたのですが、今年は業者さんにお願いしようかなと考えています。

 

ハウスクリーニングだったらクリーンクルー

 

ハウスクリーニングのクリーンクルーってどうですかね。HP見たら結構よさげだったんですけど。絵もかわいいし。え?そこ?って思うかもしれませんが、こういうのって最初の印象の合う合わないも結構大事だと思うんですよね。


こんなプロポーズの仕方が出来るのか?

こんなプロポーズの仕方が出来るのか?

(公開: 2014年10月25日 (土))

これまでにないようなプロポーズをやりたいと思っています。

 

例えば、こんなプロポーズです。

http://youtu.be/Hz_k13O9ltw

 

現実にこういうことが出来るのであれば、

チャレンジしてみたくなる。

 

どうせなら、これ以上の事が出来ないかなと思ってしまいます。

 

アイデアはすぐに出ないのですが、

業者さんとかに相談してみれば、

どうにかなるでしょうか。

 

後で凄かったと言われるようなプロポーズになる事を

期待して頑張ってみたいと思います。

 

参照:illust-hp.com/img/hanataba16.png


人気急上昇のスキンケア

人気急上昇のスキンケア

(公開: 2014年10月13日 (月))

最近コーラルクリアパウダーウォッシュっていうのが人気急上昇なんですって。私は初めて知ったどころか、コーラルクリアパウダーウォッシュっていうのが一体なんなのかもよく知りませんでした。アクアフレッシュの親戚なんだと思っていました。

imm48.jpg

参照:http://babekubcity.com/

 

この、コーラルクリアパウダーウォッシュというのはスキンケアなので、口の中には入れないほうがいいと思いますが、毛穴、くすみ、ニキビといったものを改善するスキンケアなんですって。

 

コーラルクリアパウダーウォッシュが激安購入できる!すっきりつるんという肌を手に入れたい方はぜひどうぞ。


フラコラ・プラセンタエクストラクトで透明美白肌をゲット。

フラコラ・プラセンタエクストラクトで透明美白肌をゲット。

(公開: 2014年10月10日 (金))

こんにちは、最近好きな人ができました。これから先二人きりでデートとかに行けたら、最高だなぁと思っています。

しかし悩みが一つあります。それはシミです。頬や目の周りに数多くのシミがあり、中にはファンデーションだけでは隠せないほど濃いシミもあります。大好きな彼に至近距離で見つめられたら、このシミが気になりいまいち恋愛にも積極的になれません。

そこでシミが少しでも薄くなればいいなと思い、フラコラ・プラセンタエクストラクトを使ってみることにしました。

プラセンタ美容液って保湿ケアに役立つ化粧品としても高くて手が出ないイメージでしたが、こちらのプラセンタ美容液はリーズナブルなのが嬉しいです。

洗顔後一番最初に使用します。顔全体に馴染ませたら気になるシミには、重ね付けをしました。使い始めて二週間程したら、肌に嬉しい変化が起こり始めたのです。あんなに濃くて茶色いシミが、少し薄くなってきているのです。

正直信じられません、夢でも見ているのかと思いました。

これならもう直ぐ大好きな彼と、楽しいデートが楽しめそうです。これからも使い続け、透明美白肌をゲットしたいと思います。


健康的なハリのある肌

健康的なハリのある肌

(公開: 2014年10月 9日 (木))

高い保水力を持つヒアルロン酸はコラーゲンおよびエラスチンからできた網目状の骨組みの間をきっちりと補填するように分布しており、水を抱える作用によって、みずみずしい健康的なハリのある肌に整えてくれます。
色々な化粧品の中でもとりわけ高性能の美容液などには、値段がかなり高いものも多く試供品が望まれます。期待した成果が体感できるかどうかの判断を下すためにもトライアルセットの前向きな利用が必要です。
美白ケアを行う場合に、保湿を心がけることがポイントであるというのにははっきりとした理由が存在しています。その理由は、「乾燥により深刻な損傷を受けた肌は、紫外線からくる影響に敏感な状態になっている」ということなのです。
ことさらにダメージを受けて水分不足になった肌のコンディションで困っているならば、体内にコラーゲンが十分にあれば、必要とされる水分がキープできますから、乾燥対策にも効果的なのです。
コラーゲンのたっぷり入ったゼラチン質の食材などをどんどん食べ、その効果によって、細胞と細胞がなお一層強くつながり水分をキープすることが叶えば、つややかで弾力のあるいわゆる美的肌を作り上げることが可能だと断言します。
脱毛ラボ 川崎


下半身のスタイルキープの秘訣は、運動とモチベーション

下半身のスタイルキープの秘訣は、運動とモチベーション

(公開: 2014年10月 7日 (火))

暑くなり肌を露出する季節になりました。

肌が出ているとどうしても目がいってしまうのが脚ですね。

脚を細くする為に私は週に2回ほどしっかりと歩くようにしています。

今では隙間がなかった太ももにわずかですが、隙間ができるようになりました。

時間がない人は毎日の生活の中に歩く習慣を取り入れるといいと思います。

通勤で隣の駅から歩いてみるとか、スーパーに歩いてみるとか。

やはり歩くことはスタイルキープの秘訣です。

しかし、ただ闇雲に歩くだけではなく、しっかりと下腹部に力を入れて筋肉を意識するように歩くと同じ時間歩いていても筋肉を意識しているとしていないでは、下半身の締まり方が違ってきます。

歩くことが一番、脚を引き締める効果的な方法ですが、自分のスタイルに気を配ることも重要です。

家に自分が全身映る姿見があることで自分のモチベーションを保っています。

少し運動から遠のいていて脚が太くなってきたなーと感じたらすぐに調整するようにしています。

そうすることで多少、脚が太くなってきていても取り返しが付かなくなる前に対処できるのでオススメです。

ママのダイエット日記

1  2 2