絵で決めた?ハウスクリーニングのクリーンクルー

ハロウィンのかぼちゃが追いやられ、クリスマスツリーが飾られているのを見かけました。ハロウィンはかぼちゃはかわいいけど、時々リアルなおばけが居たりするので街を歩くのも気が抜けません。クリスマスは音楽も飾りつけもわくわくさせてくれていいですよね。もうクリスマスかと思っていたら、おせちの予約の広告も入ってきました。もう正月か。正月といえば、その前にしなければいけないのが大掃除ですよね。毎年忙しいながらも時間を見つけて掃除していたのですが、今年は業者さんにお願いしようかなと考えています。

 

ハウスクリーニングだったらクリーンクルー

 

ハウスクリーニングのクリーンクルーってどうですかね。HP見たら結構よさげだったんですけど。絵もかわいいし。え?そこ?って思うかもしれませんが、こういうのって最初の印象の合う合わないも結構大事だと思うんですよね。