北欧風の柄のカーテンならフェデポリマーブルカーテン

少し前まではカーテンは部屋の脇役という感じでしたよね。壁の色やカーテンの色は色味を押えて地味目で、クッションや小物で色味のアクセントをつけようというのが主流だった気がします。でも最近は雑誌やネットで海外の生活が広く知られるようになり、カーテンも派手で大きなはっきりとした模様のものが日本でも見かけられるようになりましたよね。目が肥えたのかセンスがいい人が増えたのか、柄のものを使っても部屋がごちゃごちゃせずに洗練されたものに作り上げている人も多いですよね。雑誌に載ってもおかしくない人もちらほら。

 

フェデポリマーブルのカーテンはこちら

 

そんなオシャレで特徴的な柄のあるカーテンをお探しの方はフェデポリマーブルのカーテンなんていかがでしょう。北欧チックで昨今の流行にもぴったりだと思います。