2014年12月

もしかして浮気?会社に浮気調査を依頼しました

もしかして浮気?会社に浮気調査を依頼しました

(公開: 2014年12月13日 (土))

今日は定期健診の日でした(^o^)ベビーはすくすく育ってるみたい!(*'ω'*)

お腹もかなり目立つようになってきて、

ぐぐ~と動いてる感じがする度ママになったんだ~って実感します♪

安定期に入って余裕が出てきたせいか、

なんだか旦那の行動がいつもと違うことに気づいてしまいました。

奥さんが妊娠してるときって浮気しやすいって言うし、

ちょっと不安になったから浮気 調査 会社に依頼してきました~!

これから出産とかお金かかる時に痛い出費だけど

浮気が原因で離婚するよりは良いよね?(ノД`)

あんまりお金出せないですって言ったら

できるだけお金をかけずに調査できそうなプランを考えてくれたり、

寒くないですか?って体調を気にかけてくれたり、

浮気の相談も親身になって聞いてくれてうれしかったです(;;)


妹の結婚相手の調査を興信所に依頼しました

妹の結婚相手の調査を興信所に依頼しました

(公開: 2014年12月13日 (土))

年の離れた妹が結婚したいと紹介してきた相手がどうも胡散臭い。

まだお互いの両親には挨拶してないけど、

もし反対された時に私に味方になってほしくて先に紹介しに来たって言うのは良いんだけど、

正式な挨拶じゃないにしてもチャラチャラした格好できて

私と妹が話してるとスマホいじったり、かーなーりー、態度が悪い!

妹は昔からほんわかしてて、悪く言えば騙されてたって気づかなそうな天然タイプ。

妹には悪いけど結婚 調査 興信所の相談へ行ってきました。

とりあえず、他に女がいないか、借金がないかだけ調べるだけでも良いかな。

それくらいなら思ってたより安く済みそうなので、

2~3社比較して信用できそうなところへ頼んできます。

もし何も問題がないにしてもあの態度の悪さだけは直させないとな…。