もしかして浮気?会社に浮気調査を依頼しました

今日は定期健診の日でした(^o^)ベビーはすくすく育ってるみたい!(*'ω'*)

お腹もかなり目立つようになってきて、

ぐぐ~と動いてる感じがする度ママになったんだ~って実感します♪

安定期に入って余裕が出てきたせいか、

なんだか旦那の行動がいつもと違うことに気づいてしまいました。

奥さんが妊娠してるときって浮気しやすいって言うし、

ちょっと不安になったから浮気 調査 会社に依頼してきました~!

これから出産とかお金かかる時に痛い出費だけど

浮気が原因で離婚するよりは良いよね?(ノД`)

あんまりお金出せないですって言ったら

できるだけお金をかけずに調査できそうなプランを考えてくれたり、

寒くないですか?って体調を気にかけてくれたり、

浮気の相談も親身になって聞いてくれてうれしかったです(;;)

次の記事も読んでね!!

  1. 行き先が練馬区内でも出張撮影
  2. かわゆすぎる猫たち
  3. もしかして浮気?会社に浮気調査を依頼しました
  4. 妹の結婚相手の調査を興信所に依頼しました
  5. 脱毛エステの効果
  6. 脱毛プランの料金
  7. 月別に選ばれる様々なコース
  8. 気になる部位の完了コース
  9. せせらぐ
  10. 足場屋さん
  11. 気になる化粧品の試供品
  12. 最近こればっかり
  13. リアクションが命
  14. 閃いたフラッシュモブのアイデア
  15. ビーグレンの化粧品を選ぶときに気を付けたい事
  16. 北欧風の柄のカーテンならフェデポリマーブルカーテン
  17. 評判を聞いてノーローンにしておいて助かった
  18. 絵で決めた?ハウスクリーニングのクリーンクルー
  19. こんなプロポーズの仕方が出来るのか?
  20. 人気急上昇のスキンケア
  21. フラコラ・プラセンタエクストラクトで透明美白肌をゲット。
  22. 健康的なハリのある肌
  23. 下半身のスタイルキープの秘訣は、運動とモチベーション
  24. 洗濯機の掃除はハウスクリーニングに依頼しよう
  25. レッグマジック買ってみました
  26. 敏感肌で悩んだら
  27. ながら運動でラク痩せ
  28. 引越しついでにいらないものを処分しちゃいたい
  29. 日本の英語教育に英会話がもっっと必要だ
  30. 最低限のルール
  31. 最近の育毛事情
  32. フラッシュモブ代行会社に頼んでみたい事
  33. 勝率3割
  34. たしかダイエット成功したんじゃ
  35. テスト