2015年1月

行き先が練馬区内でも出張撮影

行き先が練馬区内でも出張撮影

(公開: 2015年1月14日 (水))

昨年から練馬区で旦那のご両親と同居(二世帯住宅ですが)を始めたのですが、義両親は孫と暮せるのが余程嬉しいのか、何かと言うと出張 撮影 練馬区を呼びます。まあ七五三や入園式は分かりますが、誕生日や運動会、果ては休日のお出かけ(行き先は練馬区内!)にも出張撮影を呼ぶ始末。部屋には記念撮影された写真が飾られ、アルバムが山と積まれているのです。

まあ孫を可愛がってくれるのは私も嬉しいですけどね。それにいつも呼んでいる出張撮影は練馬区の中でも評判の所らしく、毎回凄く良い写真ができあがるんです。子供の成長を上手に残すのって意外と難しいですし、出張撮影もなかなか良いなって。

それに考えたら私は子供の頃の写真がほとんどなく寂しい思いをした事があるので、沢山記念撮影して貰えるのって嬉しい事ですよね。